<< まちなか食堂3月28日ランチメニュー | main | まちなか食堂 3/29 >>




at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

旭川の名物!に、なるか?

 



旭川の名物!に、なるか?


皆さんこんばんは

おじコンです!



いやいや卒業式も終わり

送迎会もほとんど終わり

あと数日で4月ですね

4月といえば始まりです

皆さん色々な思いを胸に

新スタートを頑張ってほしいと思います



まあ、ここまでの人生を振り返ると

お世話になった人、好きだった人

恩師、ご両親、おじいちゃん・おばあちゃん

といろいろな方が思い浮かぶと思いますが

そのような方々に連絡はとれてますか?


え”っとれていない? あちゃ〜(汗)

でもご安心下さい

そんな方のために

取って置きを御用意しました

忙しい人の為の必需品

『は・が・木〜』    ←  久しぶり!
               ドラえもんふうに!


そっ、はが木です

何かと説明しますと

名前のとおり、木で作った『木製ハガキ』です

雄北蝓さんの技術が生み出した

最高傑作品です!





旭川を代表する、旭橋や

サキソフォンと猫の銅像を特殊な方法で

厚さ数ミリの木に印刷しています

なかなかの出来栄えですよ!




価格は¥84(はがき代)+¥50(切手代)

という風にはなりますが

言葉やメールとは違う心を

届けることが出来るのでは

ないでしょうか?・・・・・


その他にも

時計、一輪挿し、ベル等もあるので

見てるだけでも楽しい『交流館ショップ』




レッツラ・ゴ〜


旭川市4条通7丁目まちなか交流館1階

営業  10:00〜20:00



交流館ショップ
(おみやげ何かも、いっぱいあるよ!)



ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村





at 18:25, ☆平和ガールズ☆, 商店街のお店

comments(0), trackbacks(0), - -



at 18:25, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://asahi-heiwa.jugem.jp/trackback/864