<< まちなか食堂3月25日ランチメニュー | main | まちなか食堂3月26日ランチメニュー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

まだ間に合う!お得なクーポン情報♪

モモです





まだ間に合います!



今月の平和通商店街
コンシェルジュニュース3月号



 な なんとっ!!



お得なクーポンに変身してます!








商店街のお店にご協力頂いて
歓送迎会やランチ会・女子会・1人でプラ飲み
はたまた自分磨きに使用出来る
素敵でお得なクーポンを掲載しています♪

そして切ってそのままクーポンとして使用できるのです!
有効期限 3.31まで

ぜひこの機会に買物公園に足を運んでみて下さいね






そして今日はまちなか交流館に
福祉専門学校の生徒さん達が
車椅子の模擬体験で来てくれました!






まちなか食堂でコーヒータイムのあと
交流館内のショップでショッピング♪






その後車椅子の方と介助の方が
さっと入れ替わり (←これがビックリしました 汗)
次のところへと、交流館を後にしました






こういう風に勉強をされているんですね

私、少しだけ福祉の経験がありますが
至らないところばかりですが 汗

介助を必要とする人、介助する人
その人の立場になってみないとわからない
大変なこと・不便なこと、たくさんありますよね

本当に素敵な勉強をされていると思います
ぜひこれからも続けて欲しいです



微力ですが私、応援させて頂きます!



これからも頑張ってくださ〜い!!




ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

 

at 17:16, ☆平和ガールズ☆, イベント・お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト


at 17:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://asahi-heiwa.jugem.jp/trackback/858