<< まちなか食堂3月18日ランチ情報 | main | まちなか食堂3月19日ランチ情報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

旭川!新☆B級グルメ?

モモです




突然ですが当たりました!



抽選で150名限定
旭川しょうゆ焼きそば試食会

抽選で当選するのは初めてでとても興奮です!
(食いしん坊の願いが通じたのかしら?)

試食会が本日グランドホテルで開催でしたので
お昼休みを利用して参加してきましたよ



すでに会場は
たくさんの人でとても賑わってました

東日本大地震の募金箱も設置されていて
会場の皆さまで黙とうをささげることから始まりました

この試食会を開催するべきか
主催者の方々はとても悩まれたそうですが
この旭川しょうゆ焼きそばを被災された方々にも
お届けしたいという意味も込め
開催を決意されたというお話がありました




今生きていられることが本当に幸せだなと心から思います




もちろん食べれることも本当に幸せです




なので?出店されていた9店舗全制覇しちゃいました!

 

 

 

 





※全部食べても2食分くらいだそうです
(1店舗1食分ではないですよ〜)







ちなみにスタンダードな麺はこちら ↓ です

 


普通の焼きそばと比べると
米粉を使用している為、ちょっと太めでもっちり食感♪




旭川しょうゆ焼きそばのロゴがまた素敵です!
 


↑ 気付きましたか?お米の形になってるんですよ





旭川しょうゆ焼きそばの歌も披露されました
 


いや〜旭川しょうゆ焼きそばの歌って
本っ当にいいものですねぇ〜!
(あさっピ〜もノリノリでした♪)





旭川しょうゆ焼きそばが旭川名物になり
旭川の活性化に繋がるよう私も応援します!!




米粉を使った旭川しょうゆ焼きそば
本当においしかったです♪
(すごく腹持ちが良いです!)




ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 


at 16:47, ☆平和ガールズ☆, イベント・お知らせ

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト


at 16:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
竹田 貴治, 2011/03/28 7:17 PM

ロゴ紹介してもらって、
ありがとうございます。


いろんな、焼きそばが、
あっておしかったですね。
腹持ちがよくて、
米粉の麺の可能性を垣間見ました。

モモ, 2011/03/29 9:39 AM

>竹田 貴治さん
コメントありがとうございます!

旭川しょうゆ焼きそば+ロゴ広まってほしいですね♪

米粉の焼きそばは本当に腹持ちが良くて、あの日は晩ご飯が食べれなかったのでビックリでした!

食いしん坊の私が晩ご飯を食べれないなんて・・・

米粉の麺ってすごいですね(^o^)

旭川の新名物☆ファイト〜♪










trackback
url:http://asahi-heiwa.jugem.jp/trackback/843