<< まちなか食堂1月31日ランチ情報 | main | まちなか食堂2月1日ランチ情報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

憧れのランチ部!

モモです






おいしいもの


このフレーズを聞くと想像できない程の速さで
反応してしまう私です




そんな食いしん坊の私がとっても気になっていた


ランチ部


ご存知ですか???
まちなか交流館2Fにある
まちこみゅ
お昼時に開催されるおいしい部活


先日第5回ランチ部が開催されるという情報を
入手し参加してきました!!



今回のランチ部の開催店は

自由軒


以前ブログ
でご紹介させて頂いてますが
もうもう絶品の料理のお店です!!


カツ丼・カツカレー
 


オムカレー



噂のわらじやき!


名物ですよ!!





このランチ部の楽しいところが

Ustream
で撮影しながらの部活動なので

リアルタイムでランチ部の様子が見れてしまうのです!




(↓撮影の様子)
 




詳しくはこちら
まちこみゅご覧くださいね



ランチのあとはデザートですよね♪
今度はスイーツ部への参加を狙ってす(笑)



ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


at 17:36, ☆平和ガールズ☆, 商店街のお店

comments(6), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト


at 17:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Y's, 2011/01/31 9:05 PM

まちこみゅのブログは自由にコメントを寄せられないので、こちらのブログは良心的だと思います!

市の施設にも関わらず、自由にコメントを寄せられないというのは、理解できません。

これからも、まちなか交流館がもっと活性化するといいですね!!

すまいる, 2011/01/31 10:52 PM

ランチ部、いいですね〜。
ここのランチ、私も一度…って思ってるのですが大きさが半端無いと聞いてるので怖くて^^;。
画像見たら食べたくなって来ました…。

kei, 2011/02/01 11:48 AM

こんにちは♪
バナナ金槌を使う人も凍っちゃうなんて〜@@
カツカレー美味しそうですね。
(カツに弱いですσ(^^;)
「おいしいもの」
スイーツ部も頑張ってくださ〜い☆

モモ, 2011/02/02 10:33 PM

>Y’sさん
コメントありがとうございます!

まちなか交流館をもっと知って頂けるよう、皆さまに来て頂けるよう、より情報発信していくので、よろしくお願いします(≧∇≦)/

モモ, 2011/02/02 10:53 PM

>すまいるさん
コメントありがとうございます!

自由軒さんはボリュームあるので食べきれないかも?と思いつつペロッと間食しちゃうほど絶品なんですよね(≧∇≦)

あっっ私の胃袋サイズ人より巨大でした(汗)

ぜひおいしいランチ部にすまいるさんもご一緒しませんか(o^∀^o)

モモ, 2011/02/02 11:13 PM

>Keiさん
コメントありがとうございます!

内緒ですが?バナナ金槌らしきモノを『氷の水族館』で発見です(^∀^)/

カツって…ほんっっとに良い響きですよね(喜)
私も大好きです!

高カロリーはとても痛いですけどね(涙)

おいしいもの求めて日々肥えていきます(≧∇≦)
(あっっ違うか!)










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。