<< まちなか食堂 8/23 | main | まちなか食堂 8/24 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

まちなか食堂

なかじ


お久しぶりです

今日はまちなか交流館で勤務なんです

ちなみにいつもは銀座通商店街にいるのでそちらのほうで見掛けたら、

声を掛けてください



久しぶりに来たまちなか交流館・・・

僕を待っていたのはランチの誘惑でした

準備をしている段階からいいにおいがしてくるんですよ〜

今日は豚肉の生姜焼きなんですよ〜

実は生姜焼きは僕の大好物・・・

好きな食べ物ベスト3に入るくらい好きなんですよ

なので、いつも弁当を持参してくるんですが、この誘惑に負けて

”スイマセン、ランチください”

と気づいた時には言ってました



(写真ぼやけてスイマセン
ランチを頼んで正解でした

生姜焼きのタレが程よい感じで甘いのはわかるんですけど、

お肉自体にも甘さが感じられました

お肉がとても柔らかくジューシーで、生姜焼きの味付けもあり

ご飯がすすむ、すすむ・・・ということで

”スイマセンご飯おかわり下さい

僕の本能がそう言わせました

結局ご飯2杯いただき満腹・満足です

セットになっていたサラダも完食です

ごちそうさまでした

毎日違うシェフが作るランチ。

地産地消のワンディシェフカフェ・まちなか食堂

是非いらしてください

まちなか食堂
旭川市4条7丁目 まちなか交流館1階ワンデイシェフカフェ
営業   10:00〜20:00
ランチ  11:00〜14:00


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

at 13:13, ☆平和ガールズ☆, まちなか食堂

comments(0), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト


at 13:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://asahi-heiwa.jugem.jp/trackback/319
中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法, 2010/08/25 9:33 PM

悪戯で男性の肛門にエアポンプ、スイッチ入れたら腸が破裂−中国 浙江省温州市で17日、23歳の男性が勤務中、同僚の男性の肛門にエアポンプを挿し込み、スイッチを入れたところ、同僚の男性の腸が破裂する事故が発生した。被害者の男性はすぐに病院に運ばれ、手術を受け