<< ランチとスイーツ★ | main | 晴れの日の買物公園通 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

なまら千春だ・・・

 Yコン
                        
今日は、お日柄もよく ごきげんようでございます
        
暖かいと ウキウキします Yコンだけかな??

旭川にこんな店 発見しました 

1条通7丁目 サンクレールビル 4F  (中央バス旭川ターミナル裏)
 JR旭川駅から徒歩3分

Kazu's cafe
              ベ  や
なまら千春だ部屋

本格コーヒーとfolkでいごこちのよい空間

営業時間:昼の部 12:00〜16:00 (月曜・金曜日〜日曜日のみ営業)
       夜の部 17:00〜23:00 (夜間入口施錠の際はお電話を・・)
電話番号:0166−74−3391  

定休日: 毎週火曜日

マンションCAFEなので
ちょっと場所が分かりづらいのでご紹介したいと思いまぁ〜す


 このビルの隣が中央バス旭川ターミナルの裏側


  
 この入口から入ります そして 階段を登り奥のエレベーターへ (4Fをポチッと)



エレベーターの扉が開くと 見えます ここが なまら千春だ部屋ぁ

中に入ると  

 
ゆったりした空間でアロマの香りと音楽♪

入室料金は1000円 2ドリンクまでサービス 茶菓子付

この料金 コンシェルジュ ブログ見たよで、なっなんと100円引き



もうひとつ 嬉しいのが

10回来店すると
 カップをホルダーしてくれます
そして20回来店でカップ(どちらか一つ)いただけちゃいます


さー  行ってみてね GO GO GO

こちらは、旭川中心街のホテルさん達も応援中です







ポッチとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます

at 10:20, ☆平和ガールズ☆, 商店街のお店

comments(11), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト


at 10:20, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
あやか, 2010/05/21 12:28 PM

こんにちは
お〜 マンションカフェ
おしゃれ〜 旭川にも こんなん あったんだぁ♪
さっそく探検 GO?
情報ありがとう!

平和ガールズ Yコン, 2010/05/21 3:05 PM

>あやかさんへ
イエイエ!!これからも宜しく!
どしどしコメントお願いします♪

ピンクトルマリン, 2010/05/21 6:29 PM

 びっくりです!
今、何となくココ見たら私のお気に入りのカフェが〜^∀^
 うん、うん、このカフェいい感じ!落ち着けて、ホ〜ンノリ、まったり出来てぇ う〜ん人見知りな私でも一人で行けたしぃ^^
友達の家?みたいに、くつろいじゃうよ♪
 

市松, 2010/05/21 10:55 PM

お気に入りのお店が紹介されていて驚きました。マンションの中の特別な空間です。
とても清潔的で静かでのんびり、まったりできるし・・なんたって好きな千春さんオンリーときてるもの。千春さんファン必見のお店です。

dekoppe, 2010/05/24 7:16 AM

行きたい、行きたいと思うけど…
バスに乗って…行ける距離じゃない(涙)
生まれ故郷なのに、誰もいないから…
いつか、絶対でかけていきます!!
旭川にこんな素敵なブログがあったんだ!

tonton, 2010/05/24 11:40 AM

必ず行きますよ 総理みたいに○月中になーんて言えないのが辛いけど。
待っててください 

平和ガールズ Yコン, 2010/05/27 10:04 AM

>ピンクトルマリンさんへ
コメント遅くなりました。
お気に入りだったのですね!!
Yコンも胸を張ってご紹介できるカフェですよ!Yコンもお友達の家に遊びに行くように行きたいです。なまら千春だ部屋ぁで会えるかも!!エヘ ★


>市松さんへ
コメント返信遅くてすいません!コメントありがとうございます★Yコン 私服で遊びに行きます!癒されること間違いない!!これからもヨロシクです★


>dekoppeさんへ
コメント返信遅くなってごめんなさい!!絶対来てくださいよ★旭川中心街は安く泊まれるホテルも増えました!コンシェルジュにも会いにハーティステーションに来てください!!色々な案内できますよ!これからもブログ見てね★


>tontonさんへ
コメント返信遅くなりました!!すいません ペコリ!!
キット来てください!!
旭川名物 商店街コンシェルジュに会いに来てね!!待ってます☆

かか, 2010/06/13 7:01 PM

札幌のコンサート後に
おじゃましました
本物に 会ってきて
ここでしっかり 復習させてもらいました
マスターも 感じがよく
時間を 忘れてしまいそうでした
また おじゃましたいと思いました

レインボー, 2010/06/15 7:26 AM

ふらふら お散歩してたら ここにたどり着きました。
いろいろ読んでたら『あら!!・・』
あの足寄出身のシンガーさん(店名を見たら誰だかわかっちゃうね・・)の個人ブログで超有名な
『KAZU』さんがなさってるお店の事だったんですね・・びっくり^^
私は一足お先に お邪魔しちゃいましたが・・・
大人の空間で とてものんびりした時間が 過ごせましたよ
ミュージアム的な空間
でも
肩もこらず とても癒されました
市内の それも街の中に 
こういう空間が あったなんて
驚きですよ^^

心の疲れや 潤いが欲しい方・・・
ぜひ その空間で 癒されて^^

飲み物も とても美味しいと感じたのは 私だけではないはずです

超有名なシンガーさんの歌で
超有名なブログオーナーの店で
超素的な時間 お過ごし下さい
得した気分^^

来たサイト^^, 2010/06/15 10:13 AM

 私も以前から「kazu」さんのブログのファンで、旭川にCAFEを開いたことを知り何回かおじゃましています。
 お店の中に「コンシェルジュ」という聞きなれない言葉があったので kazuさんに伺ったところ・・・・・
コンシエルジュはフランス語で、本来「集合住宅(アパルトマン)の管理人」という意味で、そこから現在ではホテルの宿泊客の『あらゆる要望、案内に対応する「総合世話係」の職名』として使われるようになった。あらゆる要望に応える事をそのモットーとしていることもあり、「決してNOとは言わない」と言われている。
・・・・・・と丁寧に教えていただきました。ここの旭川紹介は女性の眼からの切り口でずごくおもしろいよ〜〜と絶賛^^それ以降このブログにお邪魔するようになりました。
 kazuさんのお店はみなさんもおっしゃってるようにとても良い雰囲気です。
 あまりみなさんに知られたくない気持ちもほんとはありますが・・・

のりこ, 2010/06/20 1:44 PM

行って来ました
なるほど!って思った。
マジで癒された…
元気出た。
ありがとう。










trackback
url:http://asahi-heiwa.jugem.jp/trackback/202
kazu's 松山千春だ部屋ぁ, 2010/05/23 7:20 PM

 みなさんお元気でらっしゃいますでしょうか?そんなことより おまえがどうなんだよ!^^;ときこえてきますが^^あはま^^「食わないや 食わないや」の生活^^が続いておりますが、何とか 頑張っております。千春さんも今週は 広島での公演、そして仙台と続き