<< 母の日のプレゼント☆ | main | この木 なんの木 シナノキ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

戯連堂(けれんどう)へ。


Kコン

こんにちは
今日は母の日ですね

私の母は先日誕生日だったので、プレゼントをまとめてしまいましたが…

皆様は何をプレゼントしたのかな





今日は少しが冷たいですが・・・
暖かい季節に向けてイメチェンするのも良いかもしれませんね

銀座商店街案内所のオオツキくんも
イメチェンするべく、平和通にやって来ました

Before                         After
 

すっきりサッパリして良い感じになってましたヨ
皆さんも季節の変わり目にイメチェンしてみてはいかがでしょうか







さて。
今日はちょっと不思議なお店に行ってきました

(けれんどう)さん

 


うどんを食べつつ手品が楽しめちゃうお店なんです

ここのご主人はあのMr.マリック後輩さんなんですっ

 

手品ってなかなか近くで見る機会がないですよね

右上の画像は絡まって取れないはずのリングが私の指に落ちた瞬間です

目の前で起こる不思議な出来事に
YコンKコンもすっかり釘付けになってしまいました

何だか楽しい時間を過ごせましたよ


そんな事をしているうちに、うどんが出来上がってきました

道産の小麦粉を使っているこだわりの麺です


Yコンオーダーは たこ焼うどん ¥560



まさかうどんたこ焼のコラボ
意外に合うんですよ
興味がある方は是非思い切ってオーダーしてみてください


Kコンオーダーは 温納豆うどん ¥650

 

うどん黒コショウを合わせる斬新なアイディア

そしてコレも又合うんです
黒コショウの風味が味を引き締めます

食後にコーヒーをオーダー
コーヒーを飲みながら手品を鑑賞



いつもと違うランチタイムを過ごせて楽しかったです

是非遊びに行ってみてくださいね


戯連堂 旭川市6条7丁目 

ラーメンすがわらの斜め向かえの小路を入ると見つけられますよ



宜しければポチッとしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

にほんブログ村


at 16:00, ☆平和ガールズ☆, ラーメン・蕎麦・うどん

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト


at 16:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。