<< 寿司処 みうら | main | きっちん Petit Bonheur >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

I’m lovin it ♪


  Mコン 


 今日のお昼は。。。待ちに待った〜

 の カリフォルニアバーガー

 ずっと、ず〜っといつ出るのか楽しみにしてたんです
 
 第一弾 テキサスバーガー


 第二弾 ニューヨークバーガー
(売り切れの為食べれず・・・
 

 第三弾 ハワイアンバーガー


 そして
 第四弾の カリフォルニアバーガー


 昨日、CMを見て
 『よし出たぞ 明日はCALIFORNIAだぁ〜
 と決意し就寝。。。 

 
 
 一番のポイントは、カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース

 チーズは、モントレージャックチーズを使用 (カリフォルニアが発祥なんだそう・・)

 ビーフパティは通常の約2.5倍です

 粉チーズをトッピングした特製バンズ
 
 ボリューム超満点です

 Mコン的な味の好みランキングは

   1位 テキサスバーガー
        2位 カリフォルニアバーガー
      3位 ハワイアンバーガー

 ニューヨークバーガーが食べられなかったのが、とっても悔しいです

 皆さんはどのバーガーがお好みでしょうか

 
 話は変わりますが。。。明日はホワイトデーですね

 平和ガールズにも一日早いホワイトデーがやってきました

 事務局長N氏から素敵なお返し

   
  
 買物公園5条通にある フードテラス内 クラスト さんのシュークリーム

 通常販売している商品ではなく、特別に作ってもらったそうです

 事務局長N氏 粋なハカライです

 ありがとうございました

 
 食べてばかりいるコンシェルジュと思っているでしょうが

 いいえっ ちゃんと仕事だってしてるんですよ

   
 
 資料を作ったり・・・パソコン業務だったりと・・・しっかりやってま〜す

 ただ今、年度末に向け仕事の鬼のコンシェルジュでした〜
 


at 14:31, ☆平和ガールズ☆, ファストフード

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト


at 14:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Kわけ☆, 2010/03/14 10:23 AM

こんにちは☆いつもブログ楽しみにしてますっ!!誰かわかりますか?笑

旭川にこんなお店あったんだ!と発見がいっぱい!!お料理の画像もあっていいですねっ♪
見てたらお腹減ります…テキサスバーガー食べてみようかな(*^v^*)♪

そしてバレンタインの熱いチョコトークに思わず笑ってしまいました。しかも前にくらべ、熱は冷めるどころか...グレードアップしてるやぁぁぁぁぁあんっ!!と(*o*)ww

さすがMコンさん☆

それでは、コンシェルジュのお三方、がんばって下さいね〜〜(^O^)/"★更新楽しみにしてます♪♪


Mコン, 2010/03/14 3:40 PM

>Kわけ☆ ちゃんへ

誰だかちゃんと分かりますよ〜(^O^)ノ

ブログ見てくれてありがとう!

またコメント下さいね☆

テキサスバーガーはもう終了なのです・・・
カリフォルニアバーガー食べてみてね!











trackback
url:トラックバック機能は終了しました。